カタチにとらわれないデザインのご提案 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 スタッフ紹介 会社概要

2011年9月2日

っというわけで、会社設立

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 9:51 PM

ふりかえると4年間、個人事業として続けてきたアイ企画ですが、

スタートは何もなかったのです。

勤めていた会社を辞めて、しばらくボーっとしよう。。。

なんていう感じで。

そんななか、知人や、諸先輩方が色々と心配をしてくださって、

なんだかんだと一生懸命応えてきたのがこの4年間。

こうして続けられたのが奇跡なようなもので、

やみくもに続けてきた個人事業としてのアイ企画を

きちんとした目的を持たせて今後を歩んでいくことと、

これまで個人で蓄積してきたノウハウを

(現在や未来の)スタッフと共有していくこと、

もう一つは、もう後戻りできないぞ!という自分への戒めも兼ねて

・・・なんていうのが、私の会社設立に至る思いと経緯。

(Tomoさんはまた別の考えや思いがあるみたいだけどね)

ーー

そんな訳で、これからもやっていくことは変わりはしませんが、

区切りをつけるという意味合いでの法人化。

そして、アイ企画を私個人から切り離して、

一つの器として機能させていきたいというのが、

今回の設立趣旨だったのでした。

これまでの皆さんの助けに感謝しながら、

社会の一助となるように頑張っていきたいと思います。

ーーー

KAO
http://ai-fit.com/