カタチにとらわれないデザインのご提案 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 スタッフ紹介 会社概要

2012年9月9日

怒り(いかり)

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 10:32 PM

・・・あ、全然怒ってなんていません。

「怒り」なんて、こわいですもんね。。

とてもとても表面にだせるものではありませんよね。

そんな風に私は思いますが、

「怒り」を全面的に表面にだす人もいますよね。

どちらも良いし、「怒り」という感情がない人は

それはそれでよいのかも。

しかし、「怒り」というのは内にしまっておいても

いつかは限界がくるもんです。

そうなって爆発してしまっては、

人間関係や自分の将来をも脅かす危険な種と

なってしまいます。

それなら、「怒り」を出すタイミング、出す方法を見極めて

その「怒り」を出すことによって、第三者にどのような

影響をおよぼすのかをきちんと想定してから出すべきだと

考えます。

なぜ「怒り」「怒り」と言っているのかというと、

「怒り」というのは、自分の人生に変化をつける

大事な感情だからなのです。

ーー

べつに、今日怒っているわけではありません・・・

アイ企画 KAO

http://ai-fit.com