カタチにとらわれないデザインのご提案 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 スタッフ紹介 会社概要

2012年10月22日

色々と考える

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 9:31 PM

人間というのは考える生き物ですが、

うれしいときや、悲しい時など色々考えることはあります。

でも普段はどんなことを考えるんでしょう。

会社員ならば会社の仕事を考え、

学生さんなら勉強のことを考え。。

経営者ならば、会社のことを考え。。

ーー

さて、その考えていく先に何があるのでしょうか。

その先にあるもので人生いろいろ変わるんでしょうね。

ま、私の場合は空っぽですけどね☆

ーー

アイ企画 KAO

http://ai-fit.com

2012年10月3日

きっかけ

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 10:07 PM

いろいろと日常をすごしていると

ふとした瞬間に「きっかけ」っていものが

断りもなく、やってくることがあります。

その「きっかけ」のやってくるタイミングも

「きっかけ」の種類も、人それぞれで、

乗り遅れたら乗り遅れたで、

またあたらしい「きっかけ」がやってくるもんなんです。

それは、自分が無理矢理つくるものではない、

自分のやりたいこと、そして他人が求めていること、

これの「折り目」なのかもしれませんね。

ーー

ブログを書く「きっかけ」は、いつも曖昧。。。

アイ企画 KAO

http://ai-fit.com