岩本薫デザイン事務所 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 会社概要 Blog

2013年1月31日

つなぎ

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 9:09 PM

年があけましたが、

新たな試み?としてイベントの仕事を行うようになりました。

さしあたっては2月16日、石見神楽松江公演があり、

ノウハウのない中、色々勉強をしています。

でも、がんばらなきゃ!

まあ、言いたいのはこんなことではないのですが、

今まで色々なイベントに出演または、側で観る側に立った中で、

誰もが満足するイベントはまずないこと。

観客もそうかもしれないし、主催側なんては特にそう。

沢山の人が関わって特定の時(イベントの開催時ですね。。)を過ごす、

色んな思いがあるし、色んな考えがある。

それを目線を変えて世の中に置き換えると、満足するようなものなんて

ほとんどないのですよ。しかもみんなが一斉になんて。

そのなかで、どう生きるか、んで、どう次につなぎ合わせるか。

んなもんです。

イベント運営に関しては素人ですが、つなぐことを目的に

色々やっていきたいと思います。

ーー

アイ企画 KAO

http://ai-fit.com