カタチにとらわれないデザインのご提案 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 スタッフ紹介 会社概要

2013年2月22日

器以上のものはできません

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 2:23 PM

めずらしく、業務時間中に書いています。

とくに誰からも要求されたわけではないのですが、

思いついたので一言、、、

「器以上のものはできません!」

(・・・別に誰に言ってるわけでもないです。)

だけど、物事の可能性をはかるときに、

出来る、出来ないの判断をするときに、

まず、自分の器や、人の器、物事の器を考える必要があります。

んで、できるものは出来るし、できないものは出来ないんです。

ただ、色々な器をつなぐことはできるんじゃないかな・・・?

と最近考えています。

まあ、妄想世界かもしれませんが、

なんか、それが重要なような気がする最近なのでした。

ーー

アイ企画 KAO

http://ai-fit.com