カタチにとらわれないデザインのご提案 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 スタッフ紹介 会社概要

2013年3月13日

芽生えなのか!?

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 8:45 PM

今週、色々と忙しい中で2つのコンペに参加したのですが、

残念ながら2つとも取れませんでした。

いつもなら、私一人で作ったものなのでまあいっか。。

で終わるのですが、

今回はスタッフたちと一緒に頑張った提案。

そうなると、やっぱり駄目だった原因も追及して、

足りないものは取り入れて、みんなの未来に向けて

組織的にも強くなるようしていかなきゃ

いかんのじゃないかという気持ちが

自分の中で沸々とわいてきたような感じです。

そういう出来事があるから目標って

出来ていくんでしょうね。。

きっと。

ーー

アイ企画 KAO

http://ai-fit.com

2013年3月3日

のんびりのんきに

Filed under: 脳内 — aiadoak @ 2:36 PM

これは、究極の目標かもしれません。

もちろん、私もこんな風に言っているような状況では

ないのですが、やはり、目標はこれですね。

忙しいからって、寝ずにがんばり続ける事なんて出来ないし、

かといって怠けてのんびりすることもできないし、

バランスが良いのが一番。

気持ちだけは「のんびりのんきに」やってこう!