カタチにとらわれないデザインのご提案 株式会社アイ企画
アイ企画新着情報 アイ企画の考え方 デザイン作例 スタッフ紹介 会社概要

2017年3月20日

松江で10km走りました

Filed under: アクティブ,脳内 — aiadoak @ 10:00 AM

IMG_4105

仕事とプライベート、私にとってはそんなものはないんだけれど、

プライベートから引き出せるインスピレーションが仕事になることもある。

昨日は「松江レディースハーフマラソン」の10kmの部に出場。

これで2回目の単独での大会参加。

いろいろな報道カメラマンなどを見かけながら、

これまではこっちの側だったなぁ。。と思いつつ

心身ともにウォーミングアップを進める。

マラソンは辛いんだけど、10kmであれば、順調に走れば50分でゴールが見えてくる。

そう、50分ほど頑張ればゴールするんですね。

こういった時間の管理っていろいろな役に立つんじゃないのかな。

デザインは体力とは無縁のところにあるのかもしれないけれど、

だんだん年齢を重ねると見極めっていうのが大事になってくるので、

やはり、体を鍛えていくこと、体を動かすこと、やりたいことを追求すること、

これらは、自分にとっては必須なのかなぁ〜と思います。

ところで、私の方は、フェイスブックを止めました。

前々から止めようとは思っていたのだけれども、

米、ザッカーバーグが創ったシステムの中にいつまでもいることに

という疑念を感じていたから。

みんなはそんな事まで考えているのか?

でもこの考えは重要なことだぞ!!!

ーーー

いろんな思考を巡らせながら、でもシンプルに体を動かす事の方が

絶対に健全で健康なことだと思います。

 

ーーーーー

株式会社アイ企画 代表取締役

KAO

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment